広報

日頃より「きたがわ内科のりこ皮ふ科クリニック」をご愛顧頂いている患者様、

また、当院を支えてくださっている多方面にわたる関係者各位の皆様、

この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

今日は当院のアピールと申しますか、プレスリリースと申しますか。

3つほどお知らせです。

1. テレビ放送

この度、あるすばらしい御縁をいただきまして、

テレビ熊本(TKU)の朝番組「かたらんね」より取材を頂戴しました。

番組の名物コーナー「まうゴツ!よかコツ!」内で、当院のりこ先生が、

「白髪」をテーマに5分ほどお時間をいただき出演しております。

ご都合つく方は是非ご覧になってください。

放送は3月16日(木)午前9時50分より開始です。

2. 雑誌取材

こちらも素晴らしい御縁により、

「熊本医療最前線」へ掲載させて頂いております。

当院が大切にしているモットーや、当院でできる検査・治療についてご紹介させて頂いております。

3. ラッピングバス

こちらは完全に宣伝ですが、

上熊本駅から通町筋、熊本駅を経由し田崎方面の間を当院の名前が掲示してある

ラッピングバスが1台だけ走っております。

かなりレアな確率で走っておりますので、見つけた方は強運の持ち主かもしれません。

お見かけしたら「あっ」と思ってください。

天気が良かったので、空を広めに残しております

ささいなお悩みや不安でもお気軽にご相談ください。

キタさん
  • キタさん
  • 出身:福岡県北九州市
       令和4年4月に熊本へ移住
    趣味:映画、旅行、ドライブ、ゴルフ
    資格:日本消化器病学会専門医、日本消化器内視鏡学会専門医