お詫びと予約システム変更のお知らせ

当院皮膚科ではこれまで「時間予約」としておりました。

そのうえで、

患者さんの待ち時間を少しでも短くしたい想いから「予約優先制」を採用してきました。

しかし、最近ではお陰様で受診される患者さんが増えたことで、

逆に待ち時間が長く、予約時間どおりに診察することが困難となる場面がみられるようになってきました。

    ・「予約が埋まってるためWEBから予約ができない」

    ・「せっかくこの時間に予約したのに結局待たされた」

    ・「待合室が多くて座れない」

などの、ご意見も徐々に増えつつあり、

なんとか良い方法はないかスタッフ一同、日々探ってきました。

しかし、

この打開策としては

現在のシステムを変更せざるを得ないという結論に至りました。

Male and female doctors bowing.

今後は基本的に順番でのご案内となります

「WEB/アプリ予約制」をご利用いただくことで

皆様の待ち時間を極力短縮できるよう、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

  ※予約時間はあくまで目安となります。

  予約なくご来院頂いた方は、待ち時間が大変長くなる可能性があります。

  ※急なケガや処置を急ぐような方はその限りではございません。

<注意事項>

※1  すでに4月以降に予約済みの方は変更する必要はございません。

    現時点で予約されている方まで「予約優先制」とさせていただきます。

※2  美容皮膚科はこのまま「完全予約制」のまま継続です。

※3  急患や処置を要す患者様が最優先となり順番が前後することもございます。

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

キタさん
  • キタさん
  • 出身:福岡県北九州市
       令和4年4月に熊本へ移住
    趣味:映画、旅行、ドライブ、ゴルフ
    資格:日本消化器病学会専門医、日本消化器内視鏡学会専門医