あなたにあった美容をご提供

シミ・たるみ治療を含め、美容の最新治療については山ほどの情報があふれています。

『興味あるけど、どの治療がいいの?』

『友人がしたレーザーを自分も!』と来院される方もおられます。

お悩みに適した治療、やってみたい治療につきましては、

実際にお会いして、診察してみないと分かりません。

本来の肌質やシミの種類・濃さ・どの部位にどれ程の大きさのものがあるかによって治療法が変わってくるからです。

画像診断『VISIA』

当院では患者様のお悩みについて、画像診断システム(※VISIA)を併用することで、個人に適した治療法をご提案できます。

VISIA

カラーとUV写真の撮影により、

「シミ」「シワ」「毛穴」「色ムラ」「ポルフィリン」「隠れジミ」

「メラニンインデックス」「ヘモグロビンインデックス」の解析ができます。

3次元ポジションマッチング機能と同一照明の効果で、

撮影ポジションのずれによる解析誤差や、前後写真の色調の違いを防止し、

圧倒的な再現性を実現します。

その際、

メリットだけでなく、デメリット(起こりうるリスク・副作用・ダウンタイムなど)についてもお話しなくてはなりません。

施術中の痛みや術後の腫れ、内出血の程度などご不明な点も多く、

初めての治療には不安感が伴うものです。

施術前後の丁寧な説明により、

少しでも不安を軽減してからの対応を心がけております。

ご不明な点はどんなことでもお尋ねください。

キタさん
  • キタさん
  • 出身:福岡県北九州市
       令和4年4月に熊本へ移住
    趣味:映画、旅行、ドライブ、ゴルフ
    資格:日本消化器病学会専門医、日本消化器内視鏡学会専門医